東京ブレンドフォトコン審査発表&大忘年会! | Belle飯田のブログ  くせ毛日記

Belle飯田のブログ  くせ毛日記

Belle飯田尚士のゆるゆるブログ「くせ毛日記」

こんにちは!



Belle飯田です(=゚ω゚)ノ




昨夜は東京ブレンドフォトコンテスト
審査発表&大忘年会でした!



本当にたくさんの方にお集まりいただき本当に嬉しいです!
photo:01





そこで発表された東京ブレンドフォトコンテストの審査発表!


2次審査Facebookのいいね!の数上位30枚の写真が張り出されるなか
photo:07






最終審査は
審査する僕らも緊張するガチ勝負

グランプリは
一般誌、業界誌に作品を1ページで出せる!などなど豪華商品は誰の手に!








結果






グランプリ!
Tierra
武田亮介さん
photo:02











準グランプリ!
NEWS HOTEL
坂狩トモタカさん
photo:03











PREPPY賞
我らがBelle
若林紀元
photo:04


(右の女性はPREPPY編集長さんです)








ガモウ賞
U-REALM
唐沢憲司さん
photo:05


(左の方はガモウさんの偉い人です)










キクヤ賞
Tierra
毛利仁美さん
photo:06



 





グランプリは取れなかったけど若林が入賞して嬉しかった!
(もちろん僕と堀之内は若林には投票してないです)




そして準グランプリには
ブレンドサロン外のNEWS HOTELの坂狩君



ブレンドサロンのスタッフの出した写真でも容赦なく落とされ(一次審査は名前もサロン名も見ずに完成度だけで見るため)


30位以内には地方のサロンさんの作品もたくさんありました!



これからも美容業界の底上げの為にも
このような事がたくさんできたらと思います!



















でもまぁ
色んな可愛い作品を見れて





僕らが一番楽しみました(^。^)
ありがとうございました。