石田一龍 大阪天満店(大阪市 天満駅) 屋台ラーメン | 関西麺類(たまに他方面)硝子瓶容器/プラスチック容器販売社長の麺コレ



少し遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

この日は源八倉庫で打ち合わせ、帰りにJR天満駅近くにある石田一龍 大阪天満店さんに行って来ました。


店内の券売機で

【屋台ラーメン】の食券を購入。(=^▽^)σ


スープは豚骨ベースの醤油味に麺はストレートの細麺、バラ肉のチャーシューとキクラゲ、ねぎ、海苔。

豚骨旨味にまろやかな醤油味の濃厚なスープに肉の旨味を活かしたチャーシューがいい感じ。

最後に替玉をお願いして満腹な一杯でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【濃厚ラーメン ¥750】



3連休はとくに何処かに行く予定も無く家でごろごろ、近場で2月22日に天神橋筋商店街にオープンした石田一龍 大阪天満店さんに行って来ました。


注文は


【濃厚ラーメン】

店内は2掛けと4人掛けテーブルが多数ある広め。

スープは豚骨ベースの醤油味に麺はストレートの細麺、トッピングはバラ肉のチャーシューが4枚にキクラゲとねぎ。


豚骨の旨味に円やかな醤油味のスープにプツッハサミ歯切れがよくスープとの絡み具合のいい麺にしっかり目の味付けですが肉の旨味も味わえるチャーシューが、いい感じのこってりな一杯でした。


最後まで観覧頂き有難う御座います。

を行っている会社です。


もし良ければ会社ホームページのワンクリックご協力宜しくお願い致します。




住所:大阪市北区天神橋筋5-6-5
定休日:不定休
営業時間:11:00-21:00