竹内製麺所(徳島県 板野郡) わかめうどん 天ぷらぶっかけうどん | 関西麺類(たまに他方面)硝子瓶容器/プラスチック容器販売社長の麺コレ




皆様いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
m(_ _)m


今回は休日を利用して芸予諸島にある大三島の大山祇神社にお参りに行っておりまして愛媛県に一泊した帰りに徳島県板野郡にある竹内製麺所さんに行って来ました。


注文は

【わかめうどん】【天むす】


鰹の風味がしっかりしたいい塩梅の塩加減の醤油味にわかめと風味と天かすでパンチボクシングを持たせたいい感じのお出しにコシがありむちっ筋肉と食べ応えのある風味豊かな量的には多めのおうどんもかなりいい感じ。ラブラブ

韓国海苔で巻かれた中にマヨネーズが入ったご飯少なめで海老天が丸まま1本入った天むすもかなりいい感じの腹パンな大満足ラブラブな一杯でした。

下の写真はツインズ2号の【天ぷらぶっかけうどん】です。


最後まで観覧頂き有難う御座います。

を行っている会社です。


もし良ければ会社ホームページのワンクリックご協力宜しくお願い致します。

m(_ _ )m










住所:徳島県板野郡藍住町奥野字山畑47-10
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:11:00-14:30