人情麺家 牛骨王(大阪市 長堀橋駅)牛骨塩 牛骨醤油 牛骨白湯ラーメン | 関西麺類(たまに他方面)硝子瓶容器/プラスチック容器販売社長の麺コレ


7日、この日は南方面に挨拶回りに行っておりましてお昼ご飯に人情麺家 牛骨王さんに行って来ました。


店内の券売機で

【牛骨塩ラーメン】を購入ポチッとな。(=^▽^)σ

ランチタイムはライスか替え玉無料だそうなんでライスをお願い。

店内はカウンター10席。


スープは牛肉骨ベースの塩味に麺はストレートの細麺、トッピングは豚のスライス肉に白ねぎ、水菜、パプリカとスライスレモン。

牛骨の旨味に円やかな塩ダレでレモンの風味がいいアクセントになったあっさり系のスープに多めの白ねぎと水菜のシャキ×2感がかなりいい感じのあっさりですが牛骨の旨味がかなりいい感じの食べ応えのある一杯でした。

最後まで観覧頂き有難う御座います。

を行っている会社です。


もし良ければ会社ホームページのワンクリックご協力宜しくお願い致します。


下の写真は元主任君の【牛骨白湯ラーメン】


お代わり君の【牛骨醤油ラーメン】【カラアゲ】です。





住所:大阪市中央区南船場1-12-27
定休日:無休
営業時間:11:30-24:00