麺道 而今 大阪城テラス店(大阪市 大阪城公園駅) oh!そーれみーそ食べて味噌 | 関西麺類(たまに他方面)硝子瓶容器/プラスチック容器販売社長の麺コレ


この日は大阪は雨、源八倉庫のお手伝いを一旦終えて本社に帰る前に麺道 而今 大阪城テラス店さんに行って来ました。

店外の券売機で

【oh!それみーそ食べて味噌】の食券を購入(=^▽^)σ


スープは豚骨、鶏ガラベースの味噌味に麺はストレートの細麺、具はバラ肉のチャーシューが2枚にキクラゲ、カイワレ、刻み玉ねぎ。

動物系の旨味に深みとキレのある味噌味のスープにプツッ歯切れよくスープとの絡み具合のいい麺に肉の旨味を活かしたバラ肉のチャーシューがかなりいい感じの一杯でした。ハート


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2019/7/18


【天然塩の極上アサリそば ¥830】
【たまり醤油の極み醤油そば ¥830】




昨日は元主任君と外回り、帰りにまたまた大阪城公園内のJO-TERRACEに7月7日にオープンした麺道 而今 大阪城テラス店さんに行って来ました。


店内の券売機で


【塩ラーメン】を購入、ポチッとな。右差し


スープは豚骨、鶏ガラベースの魚介系塩味に麺はストレートの細麺、具はバラ肉のチャーシューが2枚にキクラゲ、カイワレ、刻み玉ねぎ。

動物系の旨味にあさりの旨味がしっかりしたこってりなスープにプツッハサミと歯切れがよくスープとの絡み具合のいい麺に刻み玉ねぎねぎがこってりスープのいいアクセントなった濃厚な一杯でした。


下の写真は元主任君の【醤油ラーメン】です。

最後まで観覧頂き有難う御座います。

を行っている会社です。


もしよろしければ会社ホームページもポチッとワンクリックお願いします。











住所:大阪市中央区大阪城3-1
定休日:無休
営業時間:11:00-21:00