千疋屋(大阪市 南森町) | 関西麺類(たまに他方面)硝子瓶容器/プラスチック容器販売社長の麺コレ


皆様いつもいいねニコニコ、またブログを見て頂き有難う御座います。m(_ _)m


今回も内勤だったんで夜に時々行く本社から徒歩5分ぐらいにある中華料理屋、千疋屋さんに行って来ました。


注文は前から気になってた


【あんかけ焼きそば】


餡は鶏ガラベースの醤油味に麺は中細のちぢれ中華麺、具は豚肉、えび、キャベツ、玉ねぎ、人参、ほうれん草にきくらげ。

しっかり目の醤油味に豚肉なんかの具材の旨味が染み込んだ餡に柔らかめの茹で加減の麺がしっかり絡む野菜も豚肉もいっぱい入ったパンチボクシングのある一杯でした。OK


帰りに昼に来る事が無いので大将と奥さんに「弟さんかと思た」って、弟は名古屋です。!!

まぁーよく間違われますがハッ(笑)。


最後まで観覧頂き有難う御座います。

を行っている会社です。


もし良ければ会社ホームページのワンクリックご協力宜しくお願い致します。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2014/10/18


【ちゃんぽん麺¥600】

【台湾ラー麺¥600】


photo:01


photo:02


先日、会議後の夕食に訪問した中華料理のお店「千疋屋(せんびきや)」さん、最近ちょく×2利用させてもらってるお店、お代わり君筆頭に大食い選手達と〆に頂いた【チャンポン麺】と【台湾ラー麵】、めっちゃ美味しかったです。

麻婆豆腐がかなりお気に入りで辛さも注文時にお願いすると調節してくれます。

photo:03


photo:04


photo:05


住所:大阪市北区松ケ枝町4-19
定休日:日 祝
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:30 土曜日11:30-14:00



iPhoneからの投稿