何ヶ月ぶりのブログ知らんぷり
ずっと更新してなくてごめんなさい赤ちゃん泣き

お久しぶりですびっくりマーク
年末とゆうことで、
ご挨拶のブログを書こうかとルンルン





今年は久しぶりのライブもあり
引っ越しもあり、お別れもあり
本当に色んなことがありました。

毎日が目まぐるしくて
とうとう年末に体調を崩しちゃいました。。

クリスマスに病院🏥
咽頭炎でしたガーン

それがなかなか回復しなくてね。
今もまだ咳やら鼻水やら
鼻声だし声カスカスショボーン

だいぶ元気にはなったんだけどね指差し
あと一息って感じです。笑

こうゆう風邪みたいな体調だと仕事にも行きにくいし、最初は熱もあったからね、、
少し休ませてもらったんだけど、まさかこんなに長引くとは〜驚き

健康は本当に大事だよアセアセ
早く元気になりたい電球

みんなも身体だけは大事にね。
自分しか分からないからね。
大切にねイエローハート



来年のライブも決まっているので
歌いたーい笑い
年末は音楽番組が多いから
つい歌いそうになるチュー



来年はもっといろんなこと勉強して
やりたいことをやれる年にしたいと思います。

とゆうより、、
やりたくないことをやらないでいたい!

なかなかね、これって難しいんだよね。
でもね、がんばるよ。
うん。


とゆうことで、

今年もお世話になりましたニコニコ
来年もよろしくお願いしますお願い


みんなびっくりマーク

良いお年をニコニコニコニコニコニコ

飯田舞


毎日一緒に寝てるカワウソくんラブ