おひさしぶりです照れ

飯田舞です。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

やっと発売されました!!!

 

もうレコーディングはコロナ前にしてあって

いつになるかなぁって思ってました。

 

ゲームソフト

R-TYPE FINAL 2 ロケット

image

 

・Playstation4

・Nintendo Switch

→パッケージ版/ダウンロード

 

・X box ONE

・X box Series X/S

・PC

→ダウンロード販売のみ

 

 

 

 

ちょっとうちのコントローラーが調子悪くて

私はまだ遊べてないんですが(笑)

 

R-TYPEシリーズは以前、

 

私の楽曲「手のひら」を提供させていただいたこともあったり、たくさんシリーズがあるんですキラキラ

 

 

今回は2曲、書き下ろしました。

 

「モノクローム」

「灯火」

 

ライブをしていた頃、ライブバージョンみたいな感じで

演奏はしましたが、

 

今回は発売開始と同時に

楽曲の配信も開始しました!!!カラオケ

 

image

 

配信初日は、アニメのジャンルでアルバム11位くらいになっていたみたいです爆  笑音符音符

 

気に入っていただけたらダウンロードしてもらえると嬉しいなー照れ

 

 

 

 

 

ミュージックビデオもグランゼーラさんが配信してくださったので、ぜひ聴いてみてねバイバイ