TwitterやFacebookでは書きましたが

 

茅ヶ崎応援動画に出演&楽曲提供いたしました爆  笑

 

「タウンニュース茅ヶ崎」のみなさんが制作した動画

 

是非見てねカラオケ

 

 

 

 

えぼし麻呂も出てますウシシ

茅ヶ崎の地元の皆さんが出演しています波

 

 

 

それがさらに茅ヶ崎市役所の大型モニターでも

 

期間限定で流れていたそうです!キラキラキラキラ

 

 

 

 

たくさんの人に届いたらいいな。

 

 

また近いうち書きますね。

 

 

 

最近、私は職場で新しいチーム?というのか

 

今までとは違う仕事をすることになり、先月はたくさん引き継いで明日からまた頑張らないと〜みたいな感じです(笑)

 

そして家族仲良く。

やっと弟の子供にも会えて

実家にも少し行けるようになり

ちょっとずつ

それでもたくさん気をつけないといけないことばかりで

毎日マスク、手洗い等、大変だけど

 

はやく終わりますように。

 

 

またねバイバイ