こんにちは照れ

 

お久しぶりです。

みんな元気ですか??

 

私は元気です。

家族や、職場の人としか会ってないので

なんだか毎日同じことの繰り返しで

モヤモヤする日もあります。

いろんなことを考えたり

マイナスなことを考えてしまったり。

 

でも、いつかみんなで笑って会えるように

今は頑張るしかない。

 

何を?

どれだけ?

 

とか考えだすとキリがないし

私は幸い仕事もあるし

変わった事といえば

、、、飲みに、ご飯を食べに、遊びに

出かけられないとか。

何よりもライブがいくつも中止になったり延期になったり。

会いたいって思っても会えなかったり。

 

って思ったら、そんなに変わってないよ!って思ってたけど

じゅうぶん変わってた。

 

たくさん悔しい思いや、辛い思いをしてる人もたくさんいると思います。

なんて言っていいか

言葉は見つからないけど

私も私なりに頑張っているから

また会おうねって

本当に思っています。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

さて、ここからは

 

コロナの影響で中止や延期になったライブのチケットについてですが

 

特に今のところ期限を設けたりもしてません。

 

延期になったライブも払い戻し可能にしますと

 

ボスから連絡があったので

 

下記のライブについては払い戻しできますので

 

みんなお手元のチケット確認お願いします星

 

 

4月05日 新大久保 QuarterNote 延期(日程未定)

4月25日 北参道 GRAPES KITASANDO 延期(日程未定)

6月13日 横浜 O-SITE  中止

 

 

既にチケットをご購入のお客様方には、

銀行振り込みなどで返金させて頂きますので

お手数をお掛けして誠に恐縮ではございますが、

お手元の手売りチケット、ローソンチケットと共にチケット代金の返金を

・ご希望の振り込み銀行口座 

・銀行名

・支店名

・普通口座

・口座名義人名

・名義人目の読み仮名

 ・電話番号

 

を書いたものを同封して下記住所にお送り下さい。

※なおローソンチケットでご購入頂いた際の手数料は返金対象外となりますので悪しからずご了承下さい。 

 

〒221-0811

神奈川県横浜市神奈川区斉藤分町30-28 

有限会社ユーエスピー 

Tel 045-488-5509 

 

それではご理解、ご了承の上お手続きのほどをどうぞよろしくお願いいたします。

有限会社ユーエスピー プロデューサー 東 大黒

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

お手数をおかけしますが

お願いしますあせるあせる

 

 

 

もういっちょ続けてブログかこっかなねー