お久しぶりです、飯田舞です。

みなさんお元気ですか?照れ

私は自粛生活しながらも、バイトして自炊して。。ナイフとフォーク

なんだかんだ毎日バタバタしています。

 

 

 

ということで、

お知らせが遅くなってごめんなさいお願い

 

6月に毎年開催していた飯田舞バースデーワンマンライブですが・・

 

今年は中止とさせていただくことになりました。

 

楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさいショボーンショボーン

 

 

 

 

そして不安な毎日を過ごしているかと思いますが

 

いつかなんの心配もなく

 

誰もが心からライブを楽しめる日が来ますように・・・桜

 

 

 

 

下矢印下矢印以下、事務所より開催中止、チケット返金についてのご案内です。

 

ライブ開催中止のお知らせとチケットの返金について 

6月13日横浜O-SITEで開催予定の飯田舞のワンマンライブにつきまして、

開催を楽しみにしてくださっていた方々には誠に申し訳ございませんが、

この度の新型コロナウィルス感染拡大による政府の緊急事態宣言に伴う

感染拡大予防の観点から開催を中止とする事にいたしました。

 

※開催日の延期・変更なども検討致しましたが、諸事情により

振替開催日を決めることが出来ないため、

今回このような対応になりました事をご容赦下さい。

 

つきましては既にチケットをご購入のお客様方には、

銀行振り込みなどで返金させて頂きますので

お手数をお掛けして誠に恐縮ではございますが、

お手元の手売りチケット、ローソンチケットと共にチケット代金の返金を

・ご希望の振り込み銀行口座 

・銀行名

・支店名

・普通口座

・口座名義人名

・名義人目の読み仮名

 ・電話番号

 

を書いたものを同封して下記住所にお送り下さい。

※なおローソンチケットでご購入頂いた際の手数料は返金対象外となりますので悪しからずご了承下さい。 

 

〒221-0811

神奈川県横浜市神奈川区斉藤分町30-28 

有限会社ユーエスピー 

Tel 045-488-5509 

 

それではご理解、ご了承の上お手続きのほどをどうぞよろしくお願いいたします。

有限会社ユーエスピー プロデューサー 東 大黒