こんばんはコーヒー

仕事が終わって家でゆっくりコーヒータイム照れ

と言っても、仕事納めではないんですが。。。笑

 

さてさて、お久しぶりのブログです。

皆さんお元気ですか??

 

もう12月も終わりますね。

2020年に向けて、そして2019年を振り返って。

いろんな思いがあって。

たくさん笑って、泣いた。

怒ったし、嬉しかったし、悔しかった。

消費税は上がったし、年号も変わり。

いろんな事件や災害もあり、嬉しいニュースもあり。

 

 

 

 

みんなにとっては、どうゆう1年でしたか?

 

 

 

 

私にとっては

 

 

とてもとても特別な1年になったような気がします。

 

 

 

それが本当に分かるのは、きっと何年も先に分かるのかな。

 

今でもそう思うけど

きっともっと先に、改めて思うんだろうな。

 

 

本年はたくさんたくさん応援していただいて

 

ありがとうございました。

 

来年はまたどうなるか分からないけど

 

こんな私をよろしくお願いいたします。



 

 

 

 

 

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

 

 

えっと。。

 

そろそろ大事なお知らせをしたいと思います。

 

 

なんとなく察してる人もいらっしゃるかと思いますが

 

 

私個人的なことではありますが


 

飯田舞は以前からお付き合いしていた彼と今年、入籍いたしました。

 

 

なかなかお伝えするタイミングを逃してしまっていて。

子供ができたわけでもないし、隠そうとも思ってなくて。


 

どうやってお伝えしようか迷って

でも私もアラフォーだしね(笑)とか

今年の目標は再婚!!とか

年始のライブで話したりね。

 

 

 

これと言って、何か大きく変わるわけではないんですが。

 

大事な人と家族になって、私は幸せだなって思ったんです。

 

それを、いつも応援してくれている人たちへ、今年中にちゃんと伝えたいなって思いました。

 

 

色々とお伝えするのにもドキドキします。

 

が、もう若い女子でもないので

 

ショック!!!なんて人はいないだろうと。

 

 

きっとお祝いしてくれる。。。なんて。

 

色々想像しながら。

 

 

一人の人間として

 

誰かを大事にしたり

 

家族になったり

 

相手の家族を想ったり

 

自分の家族に感謝したり

 

たくさんの思いがあって。

 

 

 

ちゃんとそれを伝えたかったんです。

 

 

私は自分勝手に生きてきたし

 

きっとたくさんの人に迷惑もかけて

 

自分本位に周りの人を傷つけてきたことも

 

たくさんありました。


 

 

35歳にもなって

 

今更気付かされることも

 

山ほどあって

 

不勉強だったことも、自分本位だったことも

 

たくさん反省したり、恥ずかしかったり。

 

社会に出て、お仕事して、

 

生きていくことの大変さとか

 

健康の大切さとか

 

お金の大事さとか

 

いろんな壁にぶつかったりしています。

 

 

 

 

今まで言えなかった

 

ごめんなさい、とか

ありがとう、とか

 

思ったら伝えたり行動したりね。

 

 

もう伝えられないこともあるからさ。

 

 

毎日後悔しないように

 

生きて行こうって思ったんだ。

 

 

言葉に重みが出るように

 

もっと素敵な人生になるように。

 

 

 

話が長くなった?かな?(笑)

 

 

とにかく

 

読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

令和婚に便乗したよ!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

たまたまだけども(笑)

 

 

 

 

活動の名前は

今まで通り飯田舞です。

 


こんな私ですが

 

これからも

 

応援していただけたら

 

 

嬉しいです!!!