お久しぶりですおねがい

ずっとブログ書いてなかったーーびっくり


今月はライブがないので、のんびりしつつ、新しいライブなど、いろいろ決まってきたので、お知らせしますルンルンルンルン


来年の話をすると鬼が笑うと言いますが爆笑


1月と2月に1本ずつラブラブ


新年1発目のライブはこちらウシシ

2020年1月7日(火)
恵比寿天窓.switch
きゃず企画2日目☆
「それでも道は続いていくvol.5」
18:30open/19:00start
前売3000円当日3500円+1drink
入場:整列順 15分前から並べます。
出演
松岡里果
つるうちはな
飯田舞




きゃずさんから素敵なライブに誘っていただきましたピンクハート
まさか、里果ちゃんもいるなんて(笑)
知らなくてびっくりしました笑い泣きハート

今年の年始も里果ちゃんとツーマンでしたチュー

やはり年明けは会いたい人だ爆笑

今年最後のライブも里果ちゃん企画星
12/15だよルンルン
まだチケットあるよひまわりひまわりひまわり


  





そしてそして、、、


やっとこさ、がっつりツーマン照れ

ずっと、やろーって企画してたけど、実現できず、、
でもお互い大きなホールやワンマンを乗り越えて、出会って4〜5年?爆笑
ようやく、がっつりお互いの曲をコラボしながらのツーマンになりますキラキラ
こちらはお昼のライブチュー

2020年2月9日(日)
横浜O-SITE
飯田舞×立石純子2マンライブ
-光の中の声と優しい風-
12:00open/12:30start
前売¥3,000-(+1D) /当日¥3,500-
入場:整列順入場


  

オープニングアクトで出てほしーってお願いした日の写真ルンルン


ホッチポッチで、歌ってるわたしの下がっていくマイクを直してくれた日(笑)


キラキラした純ちゃんのオーラとか

優しい歌声や、人柄。 

巻き込む能力(笑)


彼女の魅力は本当に尽きない爆笑ラブラブ

どんどん成長していく純ちゃんを見てるのも好きなんですが、この日2/9は沢山コラボさせていただきますハート



どちらも予約は開始しました星

こちらにメールいただければ予約となります爆笑




お名前と、予約の日にち、人数、連絡先を明記の上、送信してね。

メールの件名にライブ予約って入れてくれたら嬉しいよーハート