こんにちは照れ

 

今日は7月7日。

七夕ですね。

ずっと曇ってますが曇り

 

七夕きっと雲の向こうで

織姫様と彦星様が二人きりになりたいんだな・・・星空

 

って毎年のように言っている気がしてます。(笑)

 

さて、

 

色々ライブレポなど書いてないので(笑)

5月のライブレポも書きながら振り返りたいなーって思ってます爆  笑

 

もちろんホールワンマンのライブレポも書くので、

お待ちくださいませ照れ照れ照れ

 

そして新しいライブの情報なども

決まり次第お知らせしていきますね!!

 

 

 

 

 

ってことで、今日は、

 

最後の集合写真の動画をカメラ

 

見っけTVのだいすけさんがバッチリ撮っておいてくださいました照れキラキラ

 

 

ちがさきーーーー!!!

 

ってゆう掛け声で(笑)

 

約350人が

 

ワンマンライブのタイトルにちなんで

 

同じ空を見上げてくれました!!!

 

 

 

 

なんて迫力のある映像ハート

 

 

映像はええぞーーーニヤリニヤリニヤリ(笑)

 

 

【Twitter】

 @mai_iida
 

【instagram】

 @mai_i0619
 

【facebookページ】

https://www.facebook.com/iida.mai.neko/

 

【公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40srj1186o