おはようございますルンルン

 

昨日のライブの余韻に浸りながら

4月のライブレポ書いてなかったので(笑)

今頃ですが爆  笑

 

 

2019年4月27日(土)

『S Performance Kids & 飯田舞  Funebration!!』

 

平塚OSC湘南でのライブのことを書きますニコニコ

 

 

この日は湘南にあるダンスサークルの皆さんとご一緒させていただきました!!

 

かわいくて、若いパワーをたくさん感じましたおねがい

 

かっこいいダンスを見て、可愛いダンスを見て。

なんだかほっこり、母のような(笑)

頑張れーってウルウルするような(笑)

 

 

しかも、6月23日のホールワンマンライブに

 

ゲストで出てくれますーーーールンルンルンルンルンルン

 

image

 

囲まれて照れるボス(笑)

いつの間にか子供達に

 

師匠!!

 

って呼ばれてました(笑)

 

 

image

 

 

ダンスの先生キラキラ福島先生爆  笑ルンルン

imageimageimageimage

 

 

楽しかったなーニコニコニコニコニコニコ

 

 

セットリスト

1. ハナミズキ

2. Start

3. みんながみんな英雄(with SPK)

4. キミの隣りで…

5. 大切なモノ 

6. Color 

アンコール

7.シャボン玉

 

 

 

 

 

そして本当に偶然ですが・・・

 

絶体絶命都市4の女性主人公の声優さんにばったりハート

 

水野理紗さんとロゼワイン

 

image

 

 

 

 

世間は狭いですねびっくり

 

どこで誰が

どう繋がっているかわからないし

 

一つ一つの出会いを大事にしたいと思いますガーベラ

 

 

寒い中来てくれた皆様、ありがとうございましたセキセイインコ黄