先日、初出演の井荻チャイナスクエアにてニコニコ


高田さんにお誘いいただいた


エロジジイ企画!!



楽しかったーーー爆笑


私も、里果ちゃんも、エロジジイ企画にはずっと出ていなくて、初出演音符(笑)


今回が9回目?って言ってたかなおねがい



高田さんのことをエロジジイなんて呼んでいいのか、なんて直前まで考えてましたが(笑)

本番が始まれば本当に楽しく(笑)


最初のトークタイムから、エンディングまで


色々盛りだくさんでチュー


みんなも楽しんでくれたかな??チューリップ



 


公私ともに仲良くしてもらっている


松岡里果ちゃんと、kaho*ちゃんとの3組ガーベラ


ステージ中も言いましたが、本当にお茶しに来たような雰囲気でコーヒーイエローハーツ




里果ちゃんのステージにはコーラスで参加させていただきましたひまわり

いつもながら、里果ちゃんのステージは、大好きですセキセイインコ黄音符


そしてkaho*ちゃんは、私の大好きなカナリアを歌っていてセキセイインコ青音符

リハ中から、ずーっと、口ずさんでました爆笑

ほんといい曲ルンルン

kaho*ちゃんがカナリアみたいだねって、里果ちゃんと話してましたおねがい


 


 

 

今回もたくさん差し入れやプレゼントをいただき、ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

ほんと感謝です音符音符





チャイナスクエアに着く直前に発見した桜桜

満開に近いのかなぁ??

綺麗だったなラブラブ

 



セットリスト


1. 指先

2. 形

3. trick

4. 桜 (高田さんギターでハンドマイクルンルン

5. キミの隣りで…(高田さんギターとボスと3人でルンルン


コラボ

SWEET MEMORIES  (松田聖子さんの曲)




来ていただいたみなさま


ありがとうございました照れ照れ照れ