こんにちわ照れ
 
毎日寒いですね。。
インフルエンザも流行っているし、
みんな大丈夫ですか??
 
私は先日、
 
「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」発売祝パーティーに出席してきました爆  笑
 
 

 

ピアノがあるお店だったので

 

生演奏する時間も作っていただき

 

3曲ほど歌わせていただきました照れ

 

1 涙のかわりに

2 キミの隣りで・・・

3 約束の日

 

 

すごく素敵なお店でしたルンルン

 

 

 

 

スーツの人もたくさんいて緊張したけど(笑)アセアセ

 

 

 

お久しぶりのみなさんにも会えて

 

嬉しかったです爆  笑キラキラ

 

ほんと発売できてよかったなぁ。

 

ながかったなぁ。

 

 

浅草だったので帰りに一人で雷門を見てきたよびっくりびっくりびっくり

 

 

 
迫力!!!!!!