振り返りながらブログを書いていると、、
とっても時間がかかっちゃう爆笑

色んなことがあった1年でしたニコニコ

私のバースデーワンマンから

新しいグッズを作り発売照れ

来年のホールワンマンライブを行う茅ヶ崎市民文化会館。
何度もリニューアルが終わるまで外から眺め。


今年はアボカドを育て始めたなー🥑
今も元気で、さらに新しく育て始めてますが季節的に難しいようですえーん



MacBook Proを購入!!
これで色々出来るのかなーーってわくわくキラキラ


ミューザ復活ルンルンルンルン



絶体絶命都市4+Plus
体験版!

歌声が大好きな二人ハート



菜々子ちゃんのラジオ音符
すごいたくさんのメールメール
嬉しくて全部持って帰った爆笑



大好きな大好きなaikoハート
今年は2回も見に行けたルンルン
RADWIMPSもスタジアムに見に行けたし、たくさん刺激を受けたなぁ星


iphonexs に機種変更スマホ
まさかの初対面、五十嵐晴美ちゃんと一緒に(笑)


好きな人たちと会うのは、心の栄養照れラブラブ




みんな、大きなワンマンライブを成功させていて、私も勉強になるし、とても素敵な経験をさせていただき、感謝でいっぱいおねがい




そして、、、
7年の想いが詰まった発売日。。
ちょっとウルウルしたよ笑い泣き

PS4ゲームソフト
絶体絶命都市+4Plus

発売。





年末にもたくさん楽しいライブがあって、

みんなとたくさん会えて。

とってもしあわせな時間お願い




ホールワンマンライブのチケットも発売して、

まだまだ羽ばたいていないので、来年はもっともっと頑張って、チケットの羽ばたく姿を見たいと思います!!!!!!





そして、

来年の最初のライブは星


だいぶお席少なくなってきたのですが、是非とも年明けのご挨拶が出来たら嬉しい照れ
たくさんのコラボも考えていますおねがい

2019年1月5日(土)
飯田舞✖️松岡里果
freedom 9年目の軌跡
〜平成最後の歌い初めは君じゃなきゃダメだ〜
【会場】中目黒FJ's 
【時間】開場18:30/開演19:00
【チケット】前売¥3000/当日¥3500(別途1ドリンク)


大好きな松岡里果ちゃん雪の結晶


りかちゃんは、私の天使ひまわり


もう、私の人生には欠かせない人です。


おばあちゃんになっても、りかちゃんの隣でコーラスするんです。爆笑

人としてもアーティストとしても

心から尊敬している人です。

そんなりかちゃんとのツーマンは必見です炎



ライブの予約はこちらにメールいただけるとご予約できますグッ



 

乙女のトキメキ来年のライブ乙女のトキメキ

 

 

2019年1月5日(土)予約OK

飯田舞✖️松岡里果

freedom 9年目の軌跡

〜平成最後の歌い初めは君じゃなきゃダメだ〜

【会場】中目黒FJ's (http://fjslive.com/

【時間】開場18:30/開演19:00

【チケット】前売¥3000/当日¥3500(別途1ドリンク)

【入場】手売りチケット(番号順)→予約→当日

60名限定ライブ

 

 

 

2019年01月14日(月祝)予約OK

 「平成最後の艶姿」day3

【会場】赤坂グラフィティ(https://akasakagraffiti.jp

【時間】開場 18:00 / 開演 18:30   

【チケット】前売 ¥3000 (+1D)

【出演】小野亜里沙 / 林ももこ / 如月愛里 / 飯田舞

【入場】三日間通しチケット(番号順)→手売り並列(番号順)→ご予約順

 

 

 

2019年1月26日(土)予約OK

team Music ZERO 企画

「そこに音楽があるから...VOL.1」

【会場】渋谷gee-ge(http://gee-ge.net

【時間】OPEN10:45 START11:20  (OA START 11:00)

【チケット】2,900円+1D別(600円) 

【出演】飯田舞/宇山ともみ/詩央里/naco/OA:坂本友愛

【入場】手売りチケット(番号順)→予約→当日

 

 

 

2019年2月10日(日)予約OK

「今日も誰かにとって特別な日」

【会場】四谷天窓.comfort(http://otonami.com/com_top

【時間】18:00開場/18:30開演

【出演】鈴木あい/松岡里果/あべさとえ/飯田舞

【チケット】前売¥3.000 +1drink / 当日¥3.500 +1drink

【入場】整列順

 

 

 

2019年6月23日(日)

ライブ会場にてチケット発売中!

飯田舞 Birthday Live 

同じ空を見上げて

~光の待つ場所へ~

【会場】茅ヶ崎市民文化会館 小ホール

http://www.chigasaki-hall.jp

約400人キャパ!

【時間】17:00開場 17:30開演

【料金】《全席自由》

大人1名  ¥4,000/ 当日¥4,500

ペア  ¥6,000/ 当日¥7,000

中高校生  ¥1.500

小学生以下 無料

 

 

 

 

イエローハートライブの予約イエローハート(通常のライブ予約はこちら)

 

メールメール予約メール

mai_iida@jam-st.ne.jp

(チケットお取り置きが出来るメール予約。当日受付にてお名前を言っていただければ前売り料金で入場ができます。)

 

タイトルに

○ライブ予約  

 

 本文に 

○行きたいライブ

○お名前 

○枚数  

○ご連絡先       

 

を明記の上、送信してください。

 

返信が来ます。

もし来なかったら、

ツイッターやフェイスブックなどでお問い合わせください。

 

注意入場が手売りチケット番号順になっているライブは、チケット引き換えの際にチケットに書いてある番号順での入場となり、予約メールの返信にて番号が書いていない場合は、チケット引き換え順になります。

チケットの引き換えは、チケット販売が開始していれば、飯田舞のライブ会場にて受け付けております。

本人またはスタッフにお声掛けくださいませ。

 

 

【Twitter】

 @mai_iida
 

【instagram】

 @mai_i0619
 

【facebookページ】

https://www.facebook.com/iida.mai.neko/

 

【公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40srj1186o