続けてライブレポ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この日はエソラビト菜々子ちゃんと、松岡里果ちゃんの企画ライブ!

 

エセ笑っていいとも!をやりながらライブを進行ニヤリ

 

 

 

 

私は完全弾き語りでお届けしました照れ

 

(えみちにコーラス入ってもらったりしましたがラブラブ

 

 

 

 

 

 

心穏やかなメンバー照れルンルン

みんな大好きです。チュー

 

 

 
タモリ役:椛島恵美
ゲスト役:菜々子ちゃん
AD役:松岡里果
電話持ってくるアナウンサー役:飯田舞
次のゲスト:山田尚史
 
 
なんともシュールな感じで(笑)楽しかった(笑)
 
えみちに突然、愛人って言われて戸惑う私(笑)
 
そんな太陽みたいな彼女にコーラスに入ってもらって幸せ風船

 

 

 

 

 

 

そして私は松岡里果ちゃんのコーラスで参加ラブラブ

 
いつものことですが、大暴れなりかちゃんを隣で見てるのが好きなんです。
会場に着くまでの間、ラインしてて、今日コーラスする?みたいな会話笑い泣き
 
おばあちゃんになってもコーラスするって約束だもんねハート
もし私がステージに立つことをやめても、
松岡里果のコーラスだけは続けていこうと思います(笑)
 
 
そしてラストはみんなで

 

 

 
コーラス隊みたいだね星

 

 

 
愛の溢れる現場でしたおねがい




 
1. ふたりの空 
2. 指先 
3. (タイトル未定) 
4. クリームシチュー 
5. キミの隣りで…(cho.椛島恵美ちゃん)
 
セッション
1 きよしこの夜
2 恋人はサンタクロース
 
 
終始笑いの絶えない楽屋でした爆  笑爆  笑