2018年11月22日(木)
 

 

7年越し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

PS4ゲームソフト「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」

 

発売されましたーーー乙女のトキメキ

 

 

その発売記念イベントがエンタバアキバ by WonderGOO にて行われ、私も歌ってきたよ照れ

 

 

司会をしてくださっていた、声優の村井理沙子さん爆  笑

そしてゲームプロデューサーの九条一馬さんラブ

 

image

かっこいいし面白いし、もう出会って何年になるんでしょう・・・。

ずーっと変わらない九条さん照れ

 

 

image

 

最初モデルさんかと思ったくらいスラーっと背が高くて

お顔も整っていて可愛い村井さんハート

 

image

この衣装、手作りだそうです!!

2ステージの司会をしてくれてました!!ルンルン

一般人です!!って言ってて、まだ司会とかをするのが2回目だったそうです。

楽しかった(笑)

 

 

image

image

image

 

image

image

 

たくさんのスタッフさんたちがいて

 

みんなとってもよくしてくれて

 

本当に素敵なイベントになりました。

 

気持ちよく歌えたのも、皆さんのおかげおねがい

 

 

 

 

当日、涙を流して聴いてくれてる方もいました。

 

スタッフの皆さんもしっかり聴いていてくれて

 

歌っていながらもウルウルしてしまいそうで

 

みんなの顔が見れませんでした。

 

 

思いの強さを感じたり

 

このゲームを待っていたよって気持ちも感じたり

 

たくさんの愛を感じました。

 

 

いろんな事情で発売できなかったゲーム。

 

 

本当に良かった。

 

本当に。

 

 

そして待っていてくれた皆様にも

 

今回また主題歌を担当させてくれた九条さんにも

 

飯田舞ファンの皆様にも

 

関わったたくさんのスタッフの皆さんにも

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうございました。

 

本当に本当に。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

1ステージ

1. 約束の日 

2. 君は君のままで

3. 涙のかわりに 

 

2ステージ

1. キミの隣りで…

2. ふたりの空 

3. 約束の日

 

image

 

 

飯田舞