さぁ今週も来ましたよ。

 

水曜日がルンルン

 

 

明日、絶体絶命都市4Plusの発売日だからとか

 

色々考えましたが

 

約束の日は直接聴きに来ていただきたいので(笑)

 

ってそのうち歌いますが照れ

 

 

今日は「君は君のままで」にしましたハムスター

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

いつも頑張って無理していたり

 

何かうまくいかないとがあって

 

自分を責めたり誰かを責めたり我慢したり

 

そんな自分が嫌になったり

 

なかなか自分を認めてあげられない時。

 

 

 

そんな時に寄り添っていられるような曲にしたいなって。

 

君は君のままでいいんだよって

 

大丈夫だよって

 

言ってくれるひと

 

あなたの近くにいませんか?

 

 

 

 

 

 

「君は君のままで」

 

 

ありきたりな言葉しか言えないけど

いつも君の傍にいるよ どんな時も

 

君はすごく優しいから いつも誰かのこと気にしてる

君は強がりだから いつも何か我慢しているね

 

大丈夫だよ 君は君のままで

みんないるから 頼って 頼って いいんだよ

 

ありきたりな言葉しか言えないけど

何かあったら全力で助けるから

 

無理しないで たまにはワガママでもいい

君は君だから 変わらないよ

 

大好きだよ