こんばんわ爆笑
 
 
 
 
またまた日にち経っちゃいましたが(笑)
 
今日は、11/16  祖師ヶ谷大蔵エクレルシで開催した、五十嵐晴美ちゃんとのツーマンライブについて書きますニコニコ
 
これで3回目の祖師ヶ谷大蔵エクレルシマイク
 
 
 
可愛いし、きゃずさんも好きだし、歌いやすいし、グランドピアノだし照れ
 
もう私にとっては大好きな場所キラキラ
 
そんな場所にずっと会いたかった五十嵐晴美ちゃんを音符
 
「贅沢ツーマン 2人のFirst Night 〜ただ好きだから〜 」
 

 

 

 

まだ会うのは2回目なんだけど、そんな気がしない晴美ちゃん。(笑)

 

何だろうね。

 

好きなものも似ていたり。

 

話していて楽しい乙女のトキメキ

 

そして何よりも彼女の楽曲、歌が好きなんです。

 

この日は本調子ではなかったと言っていた晴美ちゃん。

 

心を持ってかれた、涙。

 

 

あんなに歌えていたのに

 

悔しいと涙を流す彼女が、もうすでにかっこよくて

 

その強さにも惹かれました。

 

私も、もっと頑張ろう。

 

すごく刺激をもらうなぁ。

 

嬉しい。

 

改めて好きだなーと思いました。

 

 

 

 

そして次の写真は晴美ちゃん手作りのイヤリングラブラブ

下矢印下矢印下矢印

こんなアップで写真撮られることもないので
ちょっと恥ずかしいけど(笑)
 
ほんとかわいいイヤリングルンルン
 
お気に入りですハート

 

 

 

 

 

 

そして先日、エクレルシのきゃずさんがSNSに載せててめっちゃかわいいと思ってたリースキラキラ

 

 

 

 
なんてかわいいの!!!
 
とりあえずリハ前に見て癒されましたピンクハート
 
 
 
 
セットリスト
1. 手のひら
2. 夕立ち 
3. 明日へ 
4. 冬まつり 
5. ふたりの空 (コラボ 五十嵐晴美ちゃん) 
6. Start 
7. 約束の日 
 
アンコール
カブトムシ(コラボ 五十嵐晴美ちゃん)
 
 
 
また絶対リベンジやるぞ!!!!
 
今度はもっとたくさんコラボしたいし
コーラスもするぞーーチョキ
 
来てくれたみんなありがとうございましたルンルン