こんにちわ目
 
もう日にちが経ちすぎちゃいましたが
 
先月のミューザのライブレポです熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
結婚式とかツーマンとかでバタバタしてて
 
遅くなっちゃいましたんお願い
 
 
 
2018年10月28日(日)
 
image
 
お昼の部に同じ事務所の、しの*たえこちゃんと、門並明日香ちゃんが出ていたので
パシャりカメラ
 

 

 
遠くから見えた、たえこちゃんの姿にびっくりして
 
狐とは聞いていたけど(笑)
 
本格的お願い
そして美しい爆  笑キラキラ
 
私もデビル?のカチューシャ(笑)
 
たえこちゃんが
 
「舞さんのも用意してありますよ!!!!」
 
 
 
おっと、、私仮装しない予定だったけど、、
 
つけちゃえ!!って事で(笑)
 
デビルのカチューシャつけたところで
 
まさかの奇跡・・・目
ファンの方がデビルの羽?がついたポンチョを持って来てくれた(笑)
 
なのでこの日は小さなデビルになって歌いましたハロウィン
 
まぁハロウィンだしねおばけ
川崎には仮装した人たちがたくさんいましたUMAくんUMAくんUMAくん
 
 
さらに、迫畠彩さんが1番目に歌うとき
ポケモンGOをやってる人たちがすんごい集まって来てて(笑)
ミューザがなんだかそうゆう場所になってたんだね!!
びっくりしました(笑)
 
 
 
 
夕方から、ちょこっと肌寒かったけど
この日も楽しく歌いました乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

久しぶりに会えた井上侑ちゃんと、遠征で来ていたYUKIKAちゃん。

 

 
最後まで残ってお手伝いしてくれた門並明日香ちゃんも一緒にカメラ
 
夜のミューザ、綺麗ですね流れ星

 

 

 
みなさんからいただいたプレゼントたちチュー
ありがとうハート
 
 
来月のミューザは11月30日星
 
 
 
セットリスト
 
1ステージ
1. 会いたい 
2. キミの隣りで… 
3. 手紙 ~愛するあなたへ~ (カバー・藤田麻衣子さん)
4. you 
 
2ステージ
1. ふたりの空 
2. 深呼吸 
3. クリームシチュー 
4. trick
 
 
 
でしたお茶
 
 
みんな、いつもありがとう。