こんばんわ星空

 

今日は少しあったかくて

心が穏やかな飯田舞ですコアラ

 

明日は満月。

なので今日はいろんなものを吸収する日。

栄養も、脂肪も。。。笑

でも朝から頭はフル稼働おねがい

色んな作業が捗ってます熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

さあ乙女のトキメキ

 

お待たせしました!!

 

やっと発表できるラブラブ

 

 

まだ色んなことが調整中だったり

制作中だったりで

てんやわんやですが音符

 

詳細を少しずつですが発表していきますピンクハート

 

ジャジャーン!!!!!!

 

 

 

 

2019年6月23日(日)

 

飯田舞 Birthday Live 

同じ空を見上げて

~光の待つ場所へ~

 

【会場】茅ヶ崎市民文化会館 小ホール

http://www.chigasaki-hall.jp約400人キャパ!

【時間】17:00開場 17:30開演

【料金】《全席自由》

大人1名  ¥4.000

ペア    ¥6.000

中高校生  ¥1.500

小学生以下 無料

 

 

【入場】

①先行予約(番号順)

②一般発売チケット番号順

(手売り・ローソンチケット並列)

③メール予約・当日

    

前物販や終演後の物販も予定してます。

 

 

 

 

 

初めてのホールワンマンライブ。

活動15周年。

35歳の誕生日直後。

地元の茅ヶ崎市民文化会館で。

小さな頃からの憧れでした。

ステージからたくさんの笑顔が見たい。

 

いやーーーーー。

ドキドキすぎてあんまり眠れなかったり笑

まだ緊張し始めるには早いんだけど。。笑

みんなと一緒にこの日を迎えたいです!!!!!

楽しみルンルン楽しみすぎるルンルン

 

てなわけで、

 

先行予約についてお知らせですラブラブ

 

 

11月1日(木)

21:00〜

 

先行予約を始めます星星星

 

 

(一般発売については、また後日お知らせいたします左矢印

 

 

 

先行予約だと、入場が少し早いのと

特典をつける!!!(予定。。笑)です。キラキラ

一応先行予約の枚数も限定しようと思ってますルンルン

100枚くらいかなイエローハーツ?笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして飯田舞公式ライン@のお友だち追加してくださってる方は

少しだけ(少しだけですが)早くご予約ができるかもしれないキャンペーンをする予定です!!

それはまたライン@で詳細を送るので楽しみにしててね。

ちなみに詳細は10月29日あたりに送ります。

 

【公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40srj1186o

 

これを機にLINE始めてみてー笑星

案外便利よー!

上矢印これで友だち追加していただけたら私にも直接LINEできるからルンルン

私は告知をバンバン送ったりもしないから安心して。。笑

 

 

 

 

それで!!!ここから大事!!!

 

 

今回ホールワンマンのために

 

限定のメールアドレスを用意していますキラキラ

 

うずまき今までのメールアドレスだと先行予約できません。うずまき

 

このアドレスのみで先行予約受付ますメール

下矢印下矢印下矢印

iidamai.2019623@gmail.com

 

 

注意先ほども書きましたが一般チケット発売はまた改めてお知らせします注意

 

 

キラキラお願いキラキラ

 

先行予約のメール、必ず返信が来ます。

そのメールに先行予約番号が記載されているので

そのメールは必ず保存しておいてください。

 

そして当日に引き換え所も用意しますが

混み合う可能性が高いので

できるだけ、2019年6月23日までに

飯田舞のライブなどでチケット引き換えていただけると嬉しいです。

そしてスタッフがとても助かります!!

 

住んでるのが遠方でどうしても引き換えが難しいってゆう方は

当日開場前に引き換えて、先行予約の列から番号順で入場しでくださいませ。

 

 

 

パー予約の手順パー

 

メールでの予約になります星

こちらにメールくださいませ音符

iidamai.2019623@gmail.com

 

タイトル

○ホールライブ予約  

 

 本文に 

○お名前 

○枚数  (大人1名・ペアチケット・中高生・小学生以下それぞれが何名か記入してください)

○ご連絡先       

 

を明記の上、送信してください!

 

下矢印下矢印下矢印

 

とりあえずそのままお待ちいただいて

少ししたらメールの返信が来ます。

 

メールの返信に予約番号が書いてあれば

先行予約は完了です。

 

下矢印下矢印下矢印

 

あとはライブ会場などでチケット引き換え。

(ライブ会場で引き換えができるようになったらお知らせしますね。)

その時にはその予約番号が必要となるので

保存しておいてね。

 

先行予約したけど

当日までライブには行けないって方は

6/23当日に引換所を用意するので

開場までに引き換えてくださいませ。

 

 

 

何か分からないことなど御座いましたらお気軽に

mai_iida@jam-st.ne.jp

上矢印

こちらへメールしてねOK