こんばんわゾウ
ダイエットを始めた飯田舞ですルンルン←今さら(笑)
 
先日のライブのお話をキラキラキラキラ
 
10/14に関内で歌って来ましたマイク
 
 
 
 
以前ワンマンライブで写真を撮ってくれたガンさんが来てくれて。

 

 

 

写真撮っていてくださいましたカメラ

ボスはPAをしてくださりつつ私のステージでもカホンを叩いてくれましたキラキラ

 

 

今回は立石純子ちゃんも一緒イエローハーツ

 

 

 

可愛い。。。ハート

突然コーラスを頼んでみたり

純ちゃんのステージでコーラスさせていただきましたラブ

ありがとう乙女のトキメキ純ちゃん音符

 

 

style-3!もめーっっちゃ久しぶりにご一緒できて音符

 

 

 

 

 

写真はにゃがさんとブルー音符

(えーさんと、奈央ちゃんと撮りそこねたーーーアセアセアセアセ

 

散々ワイワイして

茅ヶ崎に着く頃、SNSで

 

エソラビト菜々子ちゃんが

茅ヶ崎駅でストリートしてるって書いてあって。

 

でももう1時間くらい経ってたから

いないかーって思ったら

 

駅から出て少し歩いたところに

集団が!!!(笑)

 

近づいたら菜々子ちゃん発見目

 

 

 

 

 
突然お邪魔してごめんねイエローハーツ
12/9楽しみだーラブ
 

 

 

 

ってことで

 

10月14日はお久しぶりの人たちにたくさん会えて

懐かしいファンの人たちもプライベートな友達も来てくれたり

いつも来てくれるみんなともワイワイ楽しく流れ星

 

本当にありがとうでした!!

 
 
セットリスト
 
1st ステージ
1. キミの隣りで… 
2. 深呼吸 
3. nakama 
 
2nd ステージ 
1. キミの隣りで…(cho. 立石純子ちゃん)
2. Start 
3. ふたりの空

 

深呼吸とStartにボスが参加。

それ以外は弾き語り。

 

 

ガヤガヤしてて

ワイワイしてて

人がたくさんで

緊張してたけど

 

大事に歌えた。

 

 

 

みんなのおかげ。

 

ありがとう。