こんにちわルンルン

 

今日は天気が不安定くもり

 

午後は雨が降るみたい傘

(あ、茅ヶ崎の話だけど(笑))

 

昨日は、一昨日の疲れもあり(笑)

 

朝も夜も海に行くなんて

引きこもりの私にはなかなかないからね目

 

朝から洗濯2回(笑)

海に行って汗だくだったもんでたくさん着替えたよ(笑)Tシャツスカート

 

そして歌ったり歌詞書いたりゴロゴロしたり

1日グダグダしちゃってましたチュー

(ごめんなさい。。笑)

 

余韻に浸りつつ

image

ゆっくりとした1日でした。

 

アボカドちゃんが最近やはり元気が無くて

 

どうしたらいいもんか

 

検索したり悩んだりしてましたショボーンショボーンショボーン

 

 

さて

 

 

今日は防災の日だそうです。

 

みんなは何か対策してますか??

 

自然の災害はいつ起こるか分からないので

 

私も準備しなきゃなぁ。

 

お水はいつも

 

余分にお家には置いてるんだけど

 

食べ物とかもね。

 

缶詰もいくつかあるけど。

 

防災のリュックも用意しておかないとね。

 

いろんなところで訓練もあるようなので

 

みんなで意識していけるといいね。

 

 

 

私はゲーム「絶体絶命都市」の3と4の主題歌と挿入歌を歌っていて

 

3の中には災害マニュアルがあるので

 

とても参考になりました。

 

すごくしっかりとした災害マニュアルです!!

 

絶体絶命都市4+が10月に発売されるので

 

注目していてくださいね。

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう