こんにちわ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

朝から掃除も洗濯もして、冷たいうどん食べて

(また麺類だ。。。笑)

 

一息ハリネズミ

 

そうそう、今日は

 

キーちゃん黒猫の写真を載せて

癒されてくださいハート的な感じで

昔の子猫時代の写真をチョイスカメラ

 

 

 

 

image

 

シェーーーーーー!!

 

でも可愛いでしょ?ピンクハート

みたいな顔ラブラブ

 

 

image

 

子猫は直ぐ寝ちゃうんです、私の膝枕とかでzzz

大人になったら抱っこすらさせてくれないけど。。。笑

 

image

 

色んなものに興味津々ハッ

 

ヒゲが長いなー笑

 

image

 

丸々としてますうずまきうずまきうずまき

でも可愛くて仕方ないですね風船

 

 

image

 

このカメラ目線は自分で可愛いって分かってるでしょ!?

 

ってくらい可愛いハート

 

 

image

 

最後はウイッシュ手

(スタンプが適切なのが見つからなかった。。笑)

 

 

 

癒されました??笑

 

もう私の自己満ですが黒猫三毛猫

 

 

 

 

 

ってことでそろそろタイトルに触れて。。。笑

 

色々SNSと書いてますが、

 

 

 

最近Twitterのフォロワーが増えていて

 

すごく嬉しいなーって思ってますセキセイインコ青

 

なので改めて。。。

 

このアメブロとその他にも

 

【Twitter】

 @mai_iida
 

【instagram】

 @mai_i0619
 

【facebookページ】

https://www.facebook.com/iida.mai.neko/

 

【公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40srj1186o

 

 

色々やってますので、

是非友だち追加とかフォローとかしていただけると

めっちゃ喜びます爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちなみに

 

ブログにもコメントいただけると

それも喜びます照れ

 

 

 

 

 

絶体絶命都市4+Plus

の体験版の配信で、たくさんの方がプレイしたり

ゲーム実況などをされていて

私。。よく見てます目

 

嬉しいコメントとかもたくさんあって

その(ゲーム、ゲーム実況)おかげで私のことを知ってくれた方もたくさんいましたゲーム

 

アイレム、グランゼーラの皆様、

そして私の歌をずっと使ってくださったグランゼーラの九条さんには

本当にたくさんの感謝と

 

7年越しの思いがたくさん詰まった

絶体絶命都市4が発売されること

本当に嬉しくて

心からおめでとうございますって思います。

 

ちゃんとしたお祝いの言葉は

発売されたら

ちゃんとまたブログに書こうって思ってます。

 

 

 

ふふふ虹