今日は初上陸爆笑
 
 
祖師ヶ谷大蔵でのライブでした星星
 
 
 
 
 
 
 
 
台風の影響で松尾優ちゃんが来れなくなってしまったのでえーん
急遽私のワンマンライブになりました照れ
 
突然のワンマンライブ!!
セットリストとか、いろいろどうしようって考えながら祖師ヶ谷大蔵へ晴れ
 
 
 

 

 

 
カフェ エクレルシ虹
 
初めてだったんですが、すごくオシャレで、素敵な会場でしたハート
 
 
 
 
 

 

 

 
カーテンを開ければ外も見えるし、
閉めたら照明がいい感じに、夜の雰囲気もキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
リハ中をボスが撮影(笑)カメラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
楽しんでいただけたかな照れ
 
 
2ステージにわたって、全16曲ルンルン
 

1ステージ

 

1. そばにいて

2. 夕立ち

3. ツンデレーション(仮)

4. 花火とキミと…

5. 深呼吸

6. you

7. trick

8. 約束の日

 

 

2ステージ

 

1. 月の雫

2. 明日へ

3. 雨

4. ベランダと背中

5. nakama

6. 手のひら

7. キミの隣りで…

 

 

アンコール

8.Color

 

 

 

久しぶりの曲もあったりでしたが、

 

2ステージ目の、1〜5まではリクエストタイムで、、

 

あ、6も一応リクエスト(笑)

 

 

 

 

 

聴きたいって言ってもらえるのは嬉しいラブ

 

 

 

本当は、私の曲以外も少し用意してたけど、みんなちゃんと私の曲をリクエストしてくれたもんで、本当に嬉しかったですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

全員で30名ちょい、きていただきました爆笑

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

もちろん、優ちゃんのことを観たかっただろうに、、私だけになっても来てくださった、優ちゃんファンの方にも感謝ですルンルン

 

 

そして今日はいろんな会場でライブがあるのに、エクレルシを選んでくれて、ありがとうピンクハート

 

 

 

 

台風でどうなることかと、ギリギリまで不安でしたが、台風一過で暑くなり、すごい湿気だったのでエクレルシの皆さんにお願いして開場時間を早めてもらいましたくもり

 

体調など、大丈夫ですか???晴れ

 

 

まだまだ暑い日が続くので、気をつけてくださいねっお願い

 

 

 

 

 

 

たくさん歌って楽しかった爆笑爆笑爆笑虹

 

歌うこと

歌えること

 

本当に幸せで本当に奇跡流れ星

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました爆笑ルンルン