おはようございます爆笑


七夕のお願い事すると、ブログの中で何かが流れるみたい流れ星

早速参加してみる(笑)


昨日は誕生日でしたふたご座

34歳の誕生日は、初めて

RADWIMPSのライブを

横浜アリーナに観に行ってきたよラブラブ





同じ世代の人たちの作り出す

空気感と音楽が

私の中にはないものばかりで

すごく良い刺激になりました。


かっこいいし

涙も出た。


まだ少し余韻の中

ライブの帰りに

W杯日本日本が勝ったってゆうニュース速報!!

嬉しいなぁサッカー






さて。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印




おねがいごと。


たくさんあるけど、

もしお願いするなら今は一つ。




来年の6/23

茅ヶ崎市民文化会館での

ホールワンマンコンサートが

大成功しますように流れ星




ですね。

私次第だけどニコニコ

頑張ります爆笑ハート