こんにちわ照れ
 
飯田舞です。
朝から洗濯して、コーヒー飲んで。
穏やかな時間。
 
 
つい数日前までは、お仕事、お仕事って言ってたんですが。
人生で初めてちゃんと社会に出て3年近く働いていて。
もちろんバイトは色々してきましたが、、
お金を稼ぐってことはとってもとっても大変なんだなぁと。
改めて、みんなが大事なお金や時間を使って、ライブを観に来てくれたり、CDやグッズを買ってくれているってことに感謝をしてます。
 
それって、すごいことなんだよね。
時間とか、お金って、その人の人生の一部。
それを使ってくれるって。
どんだけ有難いんだ。
 
みんないつもありがとう。
 
私は個人的なことですが今月でいまの仕事を辞めることにしました。
もちろん生活はしていかないといけないので、
音楽で!!!!!!!って言いたいですが、未来はわからないもので。
仕事ばかりになっていた3年間はとても貴重でしたが、もっと音楽に時間を使ったり、制作に時間を使いたくて。
もしかしたら他の仕事をしながらかもしれないけれど。
もっと歌いたいなぁって。
 
自分の人生を見直す機会なのかもしれないなぁと。
 
どんなペースで、どんなスタイルで
どんな時間を使えるか。
 
そして、どんな歌を伝えられるか。
 
 
不安とか、焦りとか、
ワクワクとか、ドキドキとか。
 
いろんな気持ちが毎日出てくるけど。
私の人生は、私しか生きられなくて。
どうしていくかは自分次第。
 
プラスもマイナスも自分の中にあるもの。
 
ここからがスタート。
 
今更だけど。
遅いって言われるかもしれないけど。
それでも、今までの時間は無駄ではなく。
私にとっては、どれも全て大事な時間、経験だったと思っていて。
それを経て来た私が今何が出来て。
何を届けられるか。
 
見ていて欲しいなと。
 
性格的に、自由人だし、動物占いペガサスだし。
ゆっくりしてるし。
なんとかなるだろうっていつも思ってるし。
根拠のない自信とかあるし。
でもそれじゃダメな時もあるって知ってるし。
 
まだまだ未熟な人間だなーって
改めて思ったりしてます。
こんな私の歌を一生懸命に聞いてくれるみんながいるから
精一杯、生きて歌っていこうって思えてます。
 
ありがとう。
 
 
 
 
って真面目な感じになったんだけども、
ブログもできるだけ更新していこうって思っているので、
飽きずに読んでもらえたら嬉しいよーーーーーー!!爆  笑
 
 
 
じゃぁ。
シャワー浴びて気合い入れてくる!(笑)
 
 
 
星星星ライブ情報星星星
 
5/20(日)  代官山NOMAD
NOMAD Utaco. presents
『深い青、深い底、深い愛 vol.4』
open 18:30
start 19:00
前売 ¥3.000
当日 ¥3.300
出演: 木下直子/麻友/斉藤恵/飯田舞
入場は整列順です。
 
 
 
6/7(木) 恵比寿天窓.switch
.switch presents
『大雨洪水波浪注意報』
open 18:30
start 19:00
チケット ¥2,400(1ドリンク別¥600)
出演:向江陽子/立花綾香/廻田彩夏/飯田舞
※雨天決行
※天気予報に頼らず傘をお持ちいただくことをおすすめします。
※学生の方は受付にて学生証提示で600円引きとなります。
 
 
 
 
2018年6月16日(土) Yokohama O-SITE
飯田舞 Birthday ワンマンライブ
同じ空を見上げて
〜繋げたい未来へ〜
open 18:30
start 19:00
前売 ¥3.000(+drink)
ローソンチケット発売中
Lコード:72866

入場は

1 手売りチケット、ローソンチケット(並列)

2 予約番号

3 当日券 

 
 
2018年7月29日(日)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ
『 松尾優 × 飯田舞 初のツーマンライブ』
12:30 open
13:00 start
前売¥3.000
出演:松尾優/飯田舞
入場は整列順です。
 

 

ライブ予約について流れ星

メール予約キラキラ

mai_iida@jam-st.ne.jp

 

タイトルに 

○ライブ予約  

 

 本文に 

○行きたいライブ

○お名前 

○枚数  

○ご連絡先       

 

を明記の上、送信してくださいおねがい

 

※携帯からmailを送信される場合にはドメインjam-st.ne.jpからのmailを受信出来るように設定しておいて下さい。 

 

 

必ず返信が来ます。

もし来なかったら、ツイッターやフェイスブックなどでお問い合わせください。

 

その他お問い合わせも

mai_iida@jam-st.ne.jp

こちらへメールメールくださいおねがい