昨日は松岡里果ちゃんの企画

変な生き物スプリングフェスタでした照れ照れ

 

 

なんとも、みんなから愛されている里果ちゃん照れ

 

これもね、里果ちゃんのパワーや愛、歌の力があるからだなぁと。

すべて、彼女の魅力。

改めて、この子の隣でコーラスが出来て幸せだなぁって。

 

不器用だし、人見知りだし。

いろんなことに気がつくし。

助けてって言えないし。

無理ばっかするし。

 

でもそれは、すごく頑張り屋さんだからで。

感謝の気持ちや、大事な人たちへの愛情がいつもあって。

自分の立ち位置や、関係性を分かっていて。

頑張らなきゃいけないときを知っていて

甘えていい場所も分かっているんだろうなって。

分かってるからこそ、一人で頑張っている時もあったり。

だから心配にもなるけど(笑)

 

きっと彼女の力にみんなが引っ張られて

巻き込まれて。

力になろうと思わせる。

強い武器。

魅力なんだなーって。

 

羨ましいと素直に思うし。

私も力になりたいと心底思える。

 

そんなに力はないけれど

寄り添ったり、たまに支えたりすることなら出来るかなって

自分なりに思ったりしました。

 

 

この世に生まれてきてくれて

ありがとう。

 

出会ってくれて

ありがとう。

 

おばあちゃんになっても、

歌える限りコーラスするからね。

私で良ければ(笑)

 

 

こんな笑顔を見ていたいなぁ。

 

 

泣いちゃうけど(笑)

 

 

最高に楽しい瞬間。

 

 

 

 

 

 

愛すべき人たち。

 

松岡里果ちゃん。

お誕生日おめでとう。

 

 

来てくれたみんな、ありがとう。

 

変な生き物たち、みんな大好き。(笑)

 

幸せでした。

 

 

 

 

昨日は、ヘアメイクのリサちゃんと、悠莉ちゃんがきていて

みんな順番こに髪型を可愛くしてもらいました!

 

 

いつもありがとー!!!(*´꒳`*)

 

 

 

セットリスト

 

1 キミの隣りで…

2 Start

3 ふたりの空

4 君は君のままで

 

 

4月18日がさらに楽しみになった!!!!!!!

 

image

 

是非とも来てください!!!

 

 

 

ついでに私のワンマンも(笑)

image

2018年6月16日(土)

 飯田舞 Birthday Live 

同じ空を見上げて 〜繋げたい未来へ〜 

open 18:30 

start 19:00 

前売 ¥3.000(+drink)

 

 ローソンチケット発売中

 Lコード:72866 

メール予約はこちら

mai_iida@jam-st.ne.jp