こんにちわ爆笑


年末からバタバタしていた私。

とうとうダウンえーんえーんえーん


今日はゆーーっくり寝て過ごしてますzzz


2018年は1/2からお仕事だったのですが、

なんとまぁ、可愛らしい天使が年賀状を渡しに来てくれたのですイエローハート
{E389F905-4ED9-4049-89EC-70BF3B5F0DA6}

幸せ爆笑爆笑爆笑


そして、さらにそのあと、

私の大好きな人がラブラブ


{1DE0F8D8-34E1-4367-A98A-131CB7A7B3AA}

松岡里果ちゃんピンクハート


高田さんピンクハート


{7C48E5BD-01D3-486C-8898-08B2A1B94D87}

年始に会えるなんて、
ほんとにほんとにほんとに

嬉しかったぁ照れハート

1〜2時間くらいの短い時間だったけど
お喋りも止まらず
めっちゃたのしかったルンルン  


一息ついたところで、



里果ちゃんから、、



里果「舞ちゃんお誕生日プレゼント、遅くなってごめんね


(そもそも、私の誕生日は6月19日。。笑)


「ありがとう!!、、、ん??
待って!!里果ちゃん、私もう誕生日プレゼントもらったよ?!」


里果「え?!まだ渡してないと思ってめっちゃ急いで選んできたの!!笑」



いやぁ、、、、、


まさかの2回目の誕生日プレゼント!!笑



{CC3AF33C-C866-41A4-8AE0-1CAC12941C81}



里果ちゃんは老化現象、、、、って落ち込んでたけど笑


私は二回もプレゼントもらって大喜びニヤリ


ちなみに一回目にもらったのは、

{0AFE57E6-9E68-4AE6-9D44-A54BFE864A1E}

ANNA SUIのグロスハート

里果ちゃんありがとう誕生日ケーキハート





今回のは、、
クリスマスプレゼントってことにしようクリスマスツリープレゼント






高田さんも私も爆笑でしたが、

幸せな新年でした照れ




大好きだなー、、里果ちゃん爆笑爆笑爆笑 




私も二回分のプレゼント考えよっと笑