さっきのブログで書き忘れたことなど

ちょいちょい思いついたことも書きますニコニコニコニコ


でも、そんなこんなで電車乗り遅れました。。笑

ごめんなさいガーンボス、メンバーのみんな。。笑



本日のワンマンは約2ヶ月ぶりウインク
前回はほぼ弾き語りのワンマンルンルン

今回はバンドメンバーと一緒にお願い
やはり心強い!!!!笑


場所は初めての場所です。

二子玉川KIWA爆笑

楽しみなのと緊張と、いろいろ混ざってます。笑


Open 18:30
Start 19:00

で、18:00ごろから前物販をやる予定ですニコニコ


今日は4まいるグッ 
前物販でも、スタンプ押せるようにしておきます照れ照れ照れ


まいるってなに?!ってゆう方、いますよね!

物販にまいるカードってゆうスタンプカードが¥200であります星下

有料のライブの時にスタンプを押してますが、50個ごとにプレゼントがありますニコニコ

ワンマンなどの大きいライブの時にはスタンプの数も多く、集めやすいラブ
期限もありません!!
ぜひまいるカードゲットしてみてください爆笑




そして、いつものメンバーですが

バンドメンバーの紹介爆笑
東大黒(Drums、Perc.)
渡辺景(E.Bass) 
アリチトシユキ(A.Gutiar)
シュウ(E.Gutiar)

写真があんまりなくて、、
{3296ADF8-73BC-4FDB-8340-0CF023E1702E}

後ろの方にいます笑
男性3人笑


今日のライブでは写真撮ろうと思いますニコニコ






本日の入場順
ご入場は
①手売りチケット、予約(予約番号順の入場)
②当日券


ですニコニコ