こんばんわ星



体調がだいぶ回復して来たので、
ブログを書くことにしますチュー


緊張の連続って前々回書いてた続きですが照れ


先月9/21に幕張メッセで開催された、

東京ゲームショウ2017

バンダイナムコさんのステージに出させていただきました!!キラキラキラキラ


{D65FF1BA-1507-4818-BAB2-FD251E15A936}



じゃじゃーんラブラブ

{7706BD43-A5F2-4236-8464-7D0A8EB1304F}




これがまた、豪華メンバーで緊張なんてもんじゃなかったです。。笑




スクリーンショットしていただいた写真をいくつか、使っちゃいましたラブ

{772A84E7-2175-4A3E-800E-4902EBA3EAF2}

PS4 ゲームソフト 『巨影都市』 

主題歌 『Shadow』
Heart's Cry × 飯田舞

挿入歌 『ふたりの空』

の二曲を歌わせていただきましたラブラブ

{7ED7FE20-3776-4846-BDC0-E0EAEB7B605D}

さらにお笑いが好きな私としては、めっちゃ嬉しいパンサーの3人様とご一緒!!


{3411319C-1A92-4A38-8D73-83AE7BD14168}


この日の生配信が、明日まで?!
10/4までかな??

アーカイブがYouTubeなどに残ってるので、よかったら見てみてねニコニコ

ただ、緊張しすぎて、歌はめっちゃヘタなのえーん
声は震えてるし、音取れないし。。

自分で見てはへこんで、、、
の繰り返し。。笑


こんな大きなステージでも、
しっかりと歌えるようにならないとね!!!!

もっともっと頑張りますっ爆笑ラブラブ


{D42D36C2-5BDC-4DF4-8D7C-22E0B130E982}

{9EB4EEBF-8F06-49EC-A1A5-7878FDBB759E} 


今回もヘアメイクお願いしましたキラキラ
りさちゃん星
楽しすぎて楽屋で笑いすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{B45C077B-A39A-4D33-8C08-9709E2AD88EA}

久しぶりの東京ゲームショウは、
なんだか懐かしいような、色んな気持ちが混ざってましたマイク


{2146454F-8A64-41DC-A4EA-14BA496ED181}

当日は朝からのリハーサルってことで、前日から幕張メッセの近くにお泊りお月様

折り鶴があってね、なんだかほっこりしたよおねがい

{65052575-AFF1-4EC7-8260-2A168BB035C2}

{2C712473-7BAD-40C6-86CF-6776CE663592}

{2A5FF6AC-3CDB-4EE7-91B4-2B81F80D8FE8}

{553FDC6B-150F-4C5E-A24D-C417E1E69ABC}


10/19にゲームと同時発売の飯田舞の新しいCDも楽しみにしていてねーーーーー爆笑爆笑爆笑
 

{2FCD3DEB-EB95-4A8D-8D2A-D604017DA796}


{96639A25-CE96-42BC-9EB9-914702DD9393}