時が経つのは早いもので。

大好きな仲間に見送ってもらって
お休みした1年半。
{0E1A548F-F1BC-4975-8A13-113D460D529C}

{65D03EE8-8B4A-455A-B400-0AE67876ADD0}



 

そして、いろんな経験をして
考えて、悩んで。



もう一度。


歌いたい。

 


そう思って、動き出した。

{6FFAE7D3-7C9D-4605-AC71-7C2EE1651932}

{9D658634-04BF-4E55-BA38-A6E01F0A696D}


{1FE5C5E4-8C29-4AE8-86EB-2FDA83A8FCDE}




活動を復活して、約1年。


だいたい毎月1本のペースで続けているライブ。

回数が少ないから、がんばって都合つけて来てくれるみなさま。

近くで支えてくれる仲間。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



毎日毎日が早く過ぎていきます。

もっとやらなきゃいけないこと、
もっとやりたいこと、

一つ一つ。


そして、感謝の気持ちでいっぱいだから、たくさん返していきたい。



{365809F6-A477-477E-82C5-30974A6426BC}

色んなことを考えながら

月1本のライブをしています。

ワンマンライブや、イベントライブ。

大切に大切に歌ってます。








そんな中で、明日は


弾き語りのワンマンライブ。




感謝祭な気持ちで
みんなをお迎えしたいと思います。


リクエストコーナーも作ろうかなーとか
いろいろ考えてます。笑





明日のワンマンライブのチケットは、

おかげさまで、発売して1週間ほどで完売しました。

本当に幸せです。

9月のワンマンが6月には売り切れてしまうなんて、すごくすごく嬉しいです。


来週には久しぶりに幕張メッセで行われる東京ゲームショウでバンダイナムコさんのブースで歌わせていただきます。

来月には新しいCDも出ます。

11/18と12/1には、冬のワンマンライブ2daysがあります。


来年にはまたもっとステップアップしていきたいと思います。




これからも

応援していただけたら嬉しいです。


あー!もうこんな時間。
もう少しピアノ弾こうかな。笑



{F6334D8D-E039-48BD-8AC1-84837742829A}