おはようございます爆笑

昨日久しぶりに映画館に行きましたキラキラ
映画館って好きだなぁニコニコ
ポップコーン買って、ジンジャエール飲んで(笑)

昨日はパイレーツオブカリビアンの最新の作品、最後の海賊を観てきましたキラキラ

最近は、家で映画がたくさん観れるので、(Huluとかねウインク
時間が出来ると映画を観てしまってますニコニコ

しかも、映画に関しては好みがそんなに偏らないので、気になったのを片っ端から(笑)


もっとやることあるだろー!

って思いながら観たりするんだけど(笑)
でも、無心になって映画の世界に入り込むのが好きなのです!!
入り込み過ぎるとしばらく引きずったりもするんだけど(笑)


久しぶりの連休なので、やりたいこと詰め込もうと思ってますが、2連休なので今日で休みは終わりショボーンはやい。。。(笑)




ハムスターハムスターハムスター




昨日の夜、SNSを色々見ながらね。
色んなことを思って。

不安になったり怖くなったり。
嬉しくなったり焦ったり。

自分の気持ちが
あっちこっちに向いてた。


たとえば、
私がこうして映画を観てる時に
誰かがライブしてて。
たとえば、
ファンの人が私よりも
その人を応援しようって思ってしまって
離れてしまったり。

すごく極端で、
でも、いつでも起こりうることで。
ただそれは当たり前のことで。
好みは移り変わったりすることもあるし。
わたしがこのペースで活動することで
いなくなってしまう人もいるのかなーとか。

でも、
たまにやってしまうエゴサーチで
嬉しかったり。
たまに届くメールで勇気や元気をもらったり。
ライブの時にもらったファンレターを眺めてニヤニヤしたり。
嬉しくなったりだってする。



こうゆう活動をしてる人たちは

みんな思ってることなのかな。

 

ただ、わたしは、わたしが頑張って

良きものを作れば

みんなは見ていてくれると

信じていようと

朝陽を見たときに思いました。





素敵な1日にしよう。照れ



いつもありがとう。