おはようウインク

少しお天気が悪いけど、少し暑さは和らぐのかな傘

そんな朝ですが、みなさん夏バテはしてないですか??

わたしは、もう夏バテびっくり
毎日暑い暑いって言いながら過ごしてます(笑)

暑さやら、寒さやら、
気温の変化に弱いわたしショックショックショック

昨日は掃除して映画見て、実家行って野菜もらってカレーカレー食べました(笑)

普段はだいたい仕事して、家事して、音楽聴いて、ピアノ弾いて、歌って、たまにお酒飲んで生ビール

いつも何かしてますね(笑)


なので昨日はわりとゆっくりできたなぁキラキラ
 

あ!タイトルと関係ないブログで終わりにしちゃいそうだった(笑)


  


あのね、あのね、



みんなが書いてくれている、ツイッターのコメントや、フェイスブックのコメント、オフィシャルメールに送ってくれるメッセージ、メールは全て読んでるからね。

報告してくれたり、
応援してくれたり、
アドバイスしてくれたり、

いつもありがとう。


ちゃんと読んでるからね。






さて、今日も頑張ってこよう!!ニコニコ




写真は先日のレコーディング風景ラブ
{7F94238E-785E-4E0D-B79D-C114DB8B1A0A}

自由が丘でのレコーディングは、

またまた巨影都市の、、、ハート







でわ爆笑


次のライブはこちら照れ

8/20(日)赤坂グラフィティ
GRAFFITI 22th Anniversary
「木陰の風に抱かれて」
飯田舞 × 如月愛里

開場11:45 
開演12:15
前売¥3000
当日¥3500(1D別)

予約はこちら↓↓