おはようございます。  

って長々と書いてるうちにお昼になるかも(笑)


今日は朝からカフェラテコーヒー

セブンイレブンに行ったついでに、
ソフトバンクのスーパーフライデーの貰えるやつをやってみたくて(笑)

結局カフェラテは購入して、アイスをもらって来ました照れ
ダイエット、、、、してるけど(笑)てへぺろ



ってことで、今日はリハーサル!!
なので、リハーサル前に自分の練習キラキラ
の前に洗濯やら、なんやら、家のことをやって、
少し一息ついてるところです。



そんな中でいろいろ思うことがあって。


自分の誕生日ワンマンが決まってから、
なんだか、自己中心的になってしまっていて、日々反省。。
まぁ元々自己中なんですが。


心に余裕がなくなったり、
周りが見えなくなったり、
心ここに在らずになったり、
誰かを傷つけたり、
言葉がきつくなったり、




あーー、こんなはずじゃなかったのにな。


とか、


こんな言い方しちゃった。言いすぎたな。


とか、


そんな態度とっていたのか。。気付かなかった。


とか、


本当に日々反省。




こんな性格だから、
そんなに友達も多いわけじゃないし、
わりと家にいるのも好きだし。
人見知りだし。 



あまり人に好かれないんです(笑)
たぶん(笑)



どんな話!?
みたいなね(笑)



気付いてはいたけど、
ちゃんと受け入れてなかっただけで、
私のこと嫌いな人もたくさんいるんだろうなって、、、
それをやっと受け入れられるようになってきて。





わたし八方美人だから、
みんなに好かれていたいって思っていて。

でも、嫌われたいって思ってる人はいないよなぁとも思って。


ただ、人間はたくさんいるから、
好き嫌いは当然あるし。
得意、不得意もある。
この人いいなーって思ったり、
この人苦手かもーって思ったり。


みんなに好かれていたいって思う気持ちがあるせいでストレスになっていたこともあったりね(笑)


ただ、嫌われたいわけじゃないし、
自分の考え方ひとつで、もっと余裕が持てたり、言葉がやわらかくなったりするんじゃないかなーとか、相手を思いやれたりするんだなーって。

改めて反省しました。

洗濯したり天気がいいと、色んなことをプラスに考えられる気がして。

ちゃんと反省して、自分のことを理解してあげられたら、もっと色んな人に優しくできたり思いやれたりするんだろうなって。


そんな反省でしたニヤリニヤリニヤリ


ふふふ。







さぁ、進もう。


もう大丈夫。








{30771CE8-654D-47F6-A16B-EE9A4E0B191C}



ニコライブのお知らせニコ


飯田舞Birthday Live
~同じ空を見上げる奇跡~

6月24日(土)
横浜 O-SITE
18:00 open
18:30 start
前売り 3,000円(+1D)
O.A 門並明日香
コーラス 廻田彩夏
ゲスト 如月愛里


予約はこちら
下矢印下矢印下矢印

もしくわ、
ローソンチケットでも購入可能
プレイガイド発売中
4/27(木) 10:00〜
 ローソンチケット(Lコード:77075)






7/16(日)
MrMax湘南藤沢ショッピングセンター
1ステージ  14:00
2ステージ  15:30
飯田舞ライブ「空色ぱれっと」Vol.11
※観覧無料
場所: 神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5




8/20(日)赤坂グラフィティ
GRAFFITI 22th Anniversary
「木陰の風に抱かれて」
飯田舞×如月愛里2MAN LIVE
open  11:45 〜
start   12:15〜
前売¥3000
当日¥3500(1D別)