今日2回目のブログニヤリニヤリニヤリ(笑)



12/10にお知らせがあるので、


楽しみにしていてね照れキラキラキラキラ




短い文章ならツイッターでもいいんじゃないかと思ったりしたよ(笑)


まぁでもいっか爆笑


たまには、こちらにもコメント書いてねお願いお願い



{DA066E3B-EBEB-40ED-B47C-1E9AE6A6AA4C}
{84364AB1-655B-47FD-A566-80CABD709039}

{74695618-C7EB-4E31-9406-83F5ABBBC13C}

上矢印上矢印上矢印


先日kaho*ちゃんと銀座デートしてきましたコーヒー


ムーミングッズたくさん買って、本当に楽しかったラブラブ

{39C218AA-C645-4996-AC27-72DC511F1FF7}


いつから好きになったのか忘れたけど、日に日にハマっていく自分に笑っちゃう
チュー(笑)

ミィと、スナフキンと、ニョロニョロが大好きラブ

うちの中にムーミングッズが増えて幸せ照れ


そして誘ってくれたkaho*ちゃんに感謝ルンルンルンルン










さて、12/14の赤坂グラフィティでのライブですが、、


いつもとは違うライブになりそうです!!!!



それは、また次のブログで。。。猫しっぽ猫からだ猫あたま