10/29のワンマンのリハーサルに向かってます爆笑


最近少しお疲れだったので、


レッドブル片手に電車お願い





なんだか肌寒いですね星

もうすぐ冬だなぁ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


秋が好きなのに、、秋にうきうきしてるうちに、すぐ冬になっちゃう照れ



10/29のワンマンはね、

前回の復活ワンマンとはまた違ったかんじで、、


なんだろうな、、

緊張はするだろうけど、もっともっと楽しんで1曲1曲歌いたいな口笛


グランドピアノだし、何年も前から出てるcomfortだし、、
弾き語りも、たくさんできたらなーっておもってますルンルン


{3BBCC572-80E4-4F5C-9F1C-6A52E6E2CB6A}

もうすぐハロウィンだから、かぼちゃに可愛くデコレーション(笑)

ちょっとふざけすぎたかしら(*´艸`*)

たくさんしーるがあったんだもんニヤリニヤリニヤリ

そして、

キーちゃんとくっつきたい季節ラブ

{AE1032F0-8741-4B14-803B-EE9BB654D181}


なんか、ぶちゃいくな写真(笑)

でもかわいい照れ