こんにちわおねがい

いい天気だねーーー爆笑



お久しぶりです、

飯田舞ですチュー

松岡里果ちゃんのワンマンが終わって、なかなかブログを書けずに毎日充実してました照れ
とゆうか、抜け殻になって、、気づいたら仕事に追われバタバタ(笑)コアラ





そんな中、、

嬉しいお知らせが!!




なので、電車の中、ブログ書いてますルンルン





なんと、、なんと、、





完売しておりました
アルバム『キミの隣りで…』


ジャケットのデザインを変えて、


ジャジャーーーーーン!!!

発売しますラブ


活動休止から約1年の

6月1日より、発売いたします!!!

{BF656BC8-7D0F-47F1-9578-674D852CC9B3}



また近くなったら、詳細をお知らせしますが、待っていてくれた皆様、本当に本当にありがとうございますお願いお願い



そしてそして、、、



次のお知らせは、、またのちほど口笛