おはよー晴れ



春になって来たねクローバーキラキラ



昨日は風や雨でちょっと肌寒かったけど、今日は気持ちいい音譜



青い空は、ほんとに元気になるグッド!

いい天気は大好きだドキドキ



ここ最近、、絵文字を使ってみたりアップ


文字色を変えてみたり


ってゆう技を使い始めました(笑)


案外そーゆーのには疎いらしく


文字の色とか変えられることを知らず(笑)

タグを入れなきゃいけないと思ってたのDASH!



でも、こないだ、りかちゃんが横でブログ書いてるの見て、


( ̄□ ̄;)!!


色とサイズ変えれるの!?


みたいなね(笑)


これから使って行きたいと思いますラブラブ



にゃは(*´艸`*)




今日は


笑っていいともが最終回だねあせる


お昼のも夜のも


録画予約してみましたお月様


なかなか寂しいものですねダウン


うむ(/_;)/~~


タモリさん、


お疲れ様でした星