やっと書くよーーー!!!
ブログ、ずっと書かなくてごめんなさい(;_;)

お久しぶりです(*´艸`*)
’’飯田です!!

みんなお元気ですか??


先週の話からブログ書こうかなー!!


11/23に、

湘南工科大学の学祭、

松稜祭に出演してきました!!

湘南工科大学にいくのも初で、

とってもワクワク(*´艸`*)

今回は夕夏ちゃんと一緒だったので

さらに楽しかったーー!

{1DA5227D-02BC-4093-BD0C-1D78F0D5118C:01}

しかも控え室が教室なの(*´艸`*)

{A2C9F4DC-F880-4CC0-B3CE-F3CAB652E5BE:01}

{40DF9C01-7973-42D2-9CD8-71F1B66D7889:01}


なかなか久しぶりなのでテンションあがり(笑)

そして同じく出演してたみなさんとも

{F61BF6B7-07E5-4A6B-B035-2CA991DF4079:01}

そして、
学生のみなさんとも(*´艸`*)

{81BF8BC1-F460-42B6-8977-C0F6E295CC71:01}


最後にうどんを食べました(笑)

いやぁ、
大学生になった気分でした!!

若いっていいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさん、ありがとうございました♪

また学祭行きたいなー!!!
{A0FC4FEC-E0F3-4DEB-910C-687AF00831E8:01}


{7F915BB9-6ED1-4EE0-8460-4327096F2B84:01}