さっきのブログには

ハロウィンのこと書かずに掲載しちゃった(笑)(*´艸`*)

先週の、日曜に川崎でハロウィンライブしてきましたー!!!

{BE277A05-2415-4CD3-96CA-B1A223276E8A:01}

今年は、また斉藤とペア♪

ウサビッチのプーチンとキレネンコ(笑)

ちょっと痛い子みたいだったけど、

めっちゃ楽しかったよー!!

パレードもすごかったし、

川崎全体に仮装してる人が溢れてたから

恥ずかしさもない!(笑)

{5E194F58-93E0-4917-8705-67DE5BCDAB24:01}

りかちゃんには、去年あたしが着てたやつを貸してあげたの(笑)

{C9747B15-0CC6-48AA-9393-F8D948785879:01}
かおりちゃんとも、なんやかんや3日目くらいで、なんともこの純粋そうな可愛さがツボ(笑)

{D323C270-666C-4F95-814D-56798302E4B1:01}

茜ちゃんは、かわいーセクシーな猫がめむちゃ似合ってたし、
いつも、かわさきFMでお世話になってる山田さんも来てくれたー!!

{FD515FC4-44B8-46F4-874B-54CFB6BB7677:01}

駅ではピッコロに遭遇!!
後ろ姿はめっちゃピッコロだったの(笑)
斉藤とピッコロ捕まえて撮ってもらった(笑)

なんか、こーゆーの素敵だねー(*´艸`*)

みんなで仮装して盛り上がって♪

楽しかったよー!!

寒いのに見ててくれたみんな、ありがとう。