14日に今年初のライブをしてきました!

いやいや。

あの大荒れの天気の中。
みんな来てくれて本当にありがとう。

赤坂グラフィティ
新春艶姿

去年も出させていただいたのですが
このイベントに出ると
新年を迎えられた気がするのです。

前日の夜、天気予報を見て

「爆弾低気圧」

って言葉を見たんだ。。

あたし、明日もみんなに降らすなよーとか言われるんだろうなって。
軽い気持ちでいたよ。(笑)




まさか雪だなんて。。。。。



朝起きてカーテンを開けてびっくり。
これ、電車動くのか?!
ライブ、あるのか!?

なんて考えながら準備をして。
駅まで送ってもらったのですが

案の定、東海道線は止まってて、
どうしよう。
しばらくしたら動くんじゃないかって思って
駅のホームで待ってみたんだけど

動く気配なし・・・。

とりあえず寒すぎて駅ビルに避難。

もう一回ホームへ戻ってみたけど無理そう。。

ってことで、

ローカルな雰囲気の相模線で厚木まで!

ところが小田急も遅れてるとのこと。。

寒い中、また待ち時間。でも避難することはない。。

本厚木だったらね、まだ避難できたけどw

ちょっと遅れながら、各駅停車の小田急。

これ、新宿まで行くとしたら

果てしない・・・と思ってたら相模大野で急行発見!!!

いそいで乗り換えたものの、誰も乗ってこない。。。

これ、動くのかな?!

って思ってたら、動いた!!!!

新宿からは丸ノ内線でようやく赤坂見附。

結局家を出てから3時間ちょっとで着きました。


途中、何度か斉藤麻里のワンマンライブを思い出しました。

が、たどり着けてよかった。。

ひさびさのライブは

緊張してたけど、みんなの顔をみたらホッとしちゃって。

やっぱりゆるいライブになっちゃいました(笑)

でも楽しかった!!!

来てくれたみんなありがとう。




今日は久々にノートパソコンを開けたので

ゆっくり日記が書けました。

最近書いて無くてごめんね!!!




そして次のライブ!!

なんとなんと、超豪華メンバー!!

1月20日(日)
Yu Birthday Charity Event EN

★場所…渋谷DESEO
★時間…OPEN15:00 START16:00
★料金…2500円

http://youtu.be/hLwBHpDsRoE

出演…vague、style-3!、Best Partner、E-Yu、伊藤さくら、ジャムスタンマジック、ちょっキんず、飯田舞×斉藤麻里、まつもとななみ、からっぱこ、安本美緒
ゲストミュージシャン…杉本 考隆
友情出演…MAちゃKO

★ENコラボ★
E-Yu × ちょっきんず

E-Yu × vague × Best Partner × 横溝あつし × 杉本考隆

まつもとななみ × vague × 越井祐希 × 横溝あつし× 杉本考隆

安本美緒 × style-3! × Yu

ジャムスタンマジック × Best Partner × Yu

タンバリン × E-Yu × 越井祐希 × 横溝あつし× 杉本考隆

ちょっきんず × まつもとななみ × Yu × 横溝あつし

からっぱこ × 男子

からっぱこ × 女子 × Yu

伊藤さくら × 安本美緒 × Yu

Best Partner × タンバリン ×Yu

style-3! × ジャムスタンマジック × Yu

vague × からっぱこ

vague × 伊藤さくら


みたいな感じになってます!!

飯田舞は斉藤麻里とのユニット、

タンバリンで出演!!

まだまだ予約受け付けてます!!



♪予約メールはこちらから♪