こんにちわ。


9月だってゆーのに暑いね。


何ヶ月ぶりにパソコンを開きました。(笑)


ブログは携帯で出来るので


パソコンは見ませんw


ピグも最近はやってなくて


携帯のアプリで遊んでますw


パズル&ドラゴンってゲームにはまってますが、


あたしの周りの人たちが強すぎて


追いつけません。。。





ってことで


昨日はラジオの収録でしたが


武田翼くんとは月に1回の収録となっていて


チュリスタのあかりさちゃんと、月にもう1回収録があります。


次は12日だったかな。


まだ数回しか会ってない、あかりさちゃんとのトークはまだぎこちなく(笑)


人見知りな二人で頑張ってます。


ちなみに、今放送されてるのは、あかりさちゃんと初のパーソナリティのが流れてるかな。


10日に昨日収録したのに更新されるので、


違いを比べてみてくださいね(笑)


まぁ、さすがに92回くらい武田翼くんと一緒にやってきたので


そんなに細かな打ち合わせもせずに


あうんの呼吸で出来るってすごいなと。


昨日久々に感じました。(笑)


武田先輩の力に頼っていたのだとw


ミュージックパルコールも


もうすぐ100回になります!!


100回記念には色々やりたいと思ってて。


イベントになりそうなんです。


また改めて告知しますが


その時はみんなでワイワイ出来たらと思います!!!




変わらず


ミュージックパルコール聴いててくれたら


嬉しいです!!!


ミュージックパルコール






今日はオヤスミです!


部屋の掃除とか洗濯とか


まとめてやっちゃいますww


また休憩中にでも


ブログかこーっと。