昨日は、川崎市役所前でのライブでした(o^^o)

連連連つなごう かわさき

楽しかったよー!!!


何より、

メンバーだね。

大好きな仲間と一緒に( ´艸`)


仲間なんて、言ってもいいのかな(笑)

photo:01



本当に幸せな時間でした♪ドキドキ

来てくださった方

たまたま通りかかった方

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

川崎は好きだー♪o(^▽^)o

photo:04




とりあえず、、

斉藤麻里と松岡里果と三人で

photo:02




Bon Bon-3?

photo:03





ってゆう、トリオ?(笑)

始めようかと思います(笑)


Style-3!さんの、パクリみたいになってますが、

ちゃんと

Bon Bon-3?


?にしてあります!!!(笑)

たのしみ( ´艸`)♪


ってことで、

今日は新宿navi cafeでライブ!

良かったら遊びにきてください( *`ω´)


いい天気なので

朝から洗濯、掃除してました♪


あ、お昼ご飯何たべようかなー\(//∇//)\


iPhoneからの投稿