またしても

親友、斉藤麻里が茅ヶ崎に来てくれました(o^^o)ドキドキ

photo:01



昼間はミュージックパルコールの収録で、style-3!さんとわいわいお話してたんです♪( ´▽`)

photo:03




そんな中、斉藤がこっそり事務所にきて、ボスの隣に(笑)

隣の部屋でラジオ見学してました♪( ´艸`)

ラジオ収録が無事終わり、斉藤麻里とそのまま茅ヶ崎に帰り(笑)

焼鳥を食べながら、茅ヶ崎テレビ待ち!!!

今回も茅ヶ崎テレビ見ていただいたみなさん、ありがとぉございましたo(^▽^)o音譜

photo:02




あたしの曲でコラボしたり、

斉藤の曲でコラボしたり、

即興したり( ´艸`)♪

めちゃくちゃ楽しかった!!

そのまま飲みに\(//∇//)\



photo:04



そして、うちに帰宅して就寝(( _ _ ))..zzzZZ

次の日もなかなか起きない斉藤は、寝起きに甘えてきましたが(笑)

そんな所も大好きです。


「うちら一生の付き合いだからね」

って言葉がやけに頭に残りました。

こんな友達はなかなかいません。

なんでも話せるし、お互いが頑張ってるって、思っていて、何かあれば連絡して。

大事な大事な親友です。

また来月も斉藤麻里はうちに
泊りにきます(笑)




iPhoneからの投稿