今日は、ライブ中止になっちゃったので、楽しみにしていた方には本当申し訳ない(/ _ ; )

あたしの雨女ぶりには、困りますねぇ(笑)

まぁ実は高桑さんが雨男なんじゃないかって説も…( ´艸`)♪


でも、実は最近ちょっと疲れてたみたいで、今日ゆっくりできました♪
最近ほんと、すぐ寝ちゃうの(笑)
びっくりするくらい、眠いんだよ。

だから、今日は猫とまったり♪
photo:01



めずらしく、
いつもは、オスのゆうちゃんって猫があたしにべったりなんだけど、
今日はメスのちびちゃんが、
あたしにべったり\(//∇//)\

膝枕してほしそうなくらい♪

photo:02



のほほんとしてましたん(o^^o)

階段をのぞいたら、

photo:03



(笑)みみちゃんです!

ライブ中止になったのに、のほほんとすいません(>人<;)

21日の恵比寿でのライブ、頑張りますっ!!


ちなみに明日は

テレビ出演!!

『Hometown 湘南』
8月20日(土)12:30~13:24
(再放送 8月21日(日)12:30~13:24)

下記放送エリア内のJ:COM対応住宅で視聴可能
放送チャンネル:11ch

藤沢市・茅ヶ崎市・寒川町
横浜市(一部)・逗子市・葉山町・横須賀市・三浦市

です。

観れるヒトはぜひ( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿