また明日書くとか言いながら、昨日は美味しいご飯とスパークリングワインで、書くのをやめちゃいました(笑)

すいましぇんあせるあせるあせるm(._.)m

夏が始まると、毎日楽しいことばっかりだよラブラブ( ´ ▽ ` )ノ

海の家くまざわやでは、バーベキューをしながらのライブで、あんまり食べれなかったけど、最近よく一緒になる竹澤汀ちゃんと、月を見ながら、ライブを聴く音譜o(^▽^)o
photo:03



夕方は富士山が見えたり、夕焼けがやばいんだアップ\(//∇//)\
photo:02



いいねぇ音譜♪( ´▽`)

終わってから斉藤麻里と茅ヶ崎をうろうろ(笑)
photo:04



うちに泊まって、疲れきっておやすみなさいでした(笑)

それから、茅ヶ崎では

7/17の夜から7/18にかけて、

浜降祭ってお祭りがあるの!!

photo:09



これが熱い!!

茅ヶ崎にいながら、ほぼ初参加(笑)
photo:05



これ、ほんと鳥肌たつくらい、すごいの!!!

photo:06



↑こんな姿の人がたくさん♪
かっこいーんだよラブラブ( ´艸`)

photo:07



茅ヶ崎のお神輿がたくさん集まるんです!!

そして海岸へ♪

photo:08




いつもは、そのままみんな順番に海にはいるんです。
担ぎながらね。
でも、台風で海が荒れてたので、ほとんど入らずに、神社に戻るんですが、熱い人達なので入っちゃう神輿も(笑)
photo:10



めちゃんこたのしかったドキドキd(^_^o)